いつになったら完了するのだろう私の脱毛

周りの友人が脱毛サロンに通いだした20代前半で通うことにしました。決して安い値段ではないですが、手が出せないほど高いわけでもなく、少しの思い切りで契約を決断で来ました。全身12回プランです。契約をした日に初日の予約をとってくれるのですが、初日の予約は希望通りスムーズにとれました。その後の予約方法は電話のみ。これがめんどくさがりやの私には致命的でした。毎月15日から翌月分の予約の受付をスタートするのですが、すこし15日を過ぎてしまうともうほとんど希望の日程ではとれません。しかも全身を4パートに分けて施術するため、一気に全身を施術してもらう事はできず、また一日に1つ以上のパートを予約出来ないためなかなか進まない!予約は2つまでしか持てないので1ヶ月に2パート。全身するには2ヶ月、それを12回完了させるには24ヶ月、2年?これは毎月かかさず15日に電話して予約がとれた時の最速の完了期間です。以前ミュゼに少し通った時はネット予約だったので、当日キャンセルがでたらネットで簡単に予約ができたので簡単でした。めんどくさがりやで電話をついつい忘れて希望の予約がほぼとれない私はいつになったら全身脱毛完了するのでしょうか。脱毛サロンで働いている友人に聞いたところ、定期的にきちんと行かないと意味がないそうなので、予約が不定期にしかとれないシステムのところは脱毛を完了させる気がなく追加契約でも狙っているのでしょうか。

痛みなしを希望するなら、脱毛ラボ

VIOラインの脱毛を検討している時に、VIOは特に強い痛みを伴う部位だと聞き、痛みが少ないサロンはないかと探しはじめたのがきっかけです。インターネットの脱毛サロン比較サイトにて、どれを見ても上位にあったので脱毛ラボに通うことを決めました。口コミでは、痛くないという声が圧倒的に多かったです。
利用した店舗は脱毛ラボ柏店です。駅から近く、アーケード内だけでいけてしまうので、雨の日でも一切濡れず通えました。
他のサロンと圧倒的に違うところは、口コミの通り、本当に痛みが少ない点です。これには心底驚きました。毛の太いVラインやワキでも、照射されてることがわからないくらい、まるで痛みや刺激がありませんでした。当時私はキャンペーンメニュー(全身6回、VIO12回の計18回、約20万円)で契約しましたが、毛の濃い部分に関しては5回程で効果を感じました。
スタッフの方の対応もとても良いので、お勧めの店舗です。